桃の節句と10年目 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


3月3日
今日はひな祭り🎎🍡🌸

ぶぶちゃまの
ひな祭りご飯はちらし寿司にしたよ🌸
具はブッチ🍖人参🥕玉子🍳ブロッコリー🥦︎


作りすぎたので

明日も食べてもらいます😅



私のおやつは三色団子🍡



げんちゃんと一緒に
ひな祭りフォトを撮ったよ〜🎎

ぶぶが男雛になった方が良かったかな🤣
かかぁ天下みたいな図になってしまった😅



げんちゃん町娘みたい🤣



ぶぶはチコちゃんみたい🤣



そして〜🤗

今日は私がアメブロを始めて10年目🙌


途中半年ほどブログを休んだけど

日記代わりに10年続けてきました😅


長続きしすぎて

自分でもスゲーなっと思う笑


飲み屋のママが作る

旦那さん弁当やおうちごはんと

20年続けたお店の出来事から始まり…


飲み屋を引退した後は

ぶぶが家族になって

旦那さんが長期出張になったから

ご飯も作る事なく

わんこブログになってしまいました😝


10年前からのブロ友さん達は

ほとんどアメブロをやめてしまったけど

コメントも閉じてるのに

いまだに毎日読んでくれてる

昔からのお友達には感謝しかないよ😊


身バレ顔バレの

わんこ繋がりのお友達も増えました😆


もちろんそんな繋がりも関係無く

毎日覗きにきてくださってる皆様にも

ありがとうの気持ちでいっぱいです🥰💕



いつまで続くブログなのか

自分でもよくわからないブログになってますが😅


これからも

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕