鳥取♡島根旅行⑦『出雲大社神門通り』でおふく焼きと出雲そば | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『出雲大社』の参拝が終わり『神門通り』へ🤗

まずは『福乃和』さんの『おふく焼き』🐡



可愛い〜💕💕美味しい〜💕💕💕

私の指で見えないけど😅しっぽがハート❤️



もちろんぶぶちゃまにもおすそ分け🐡



そして〜🙌

出雲そばを食べに『一福』さんへ🥢



テラス席がわんこOKなんだけど

タッチパネルの受付順番発券機が

こんなんで感動した〜🤣💕



店内は席待ちの人達でいっぱい😅

テラスは空いてたからすぐに呼ばれたよ☺️



雨が降っても大丈夫な

軒下のテラス席はこんな感じ🤗



出雲そばと言えば割子だけど

小雨が降って肌寒くなってきたので

温かいお蕎麦を注文したよ😅


待ってる間にめっちゃ降ってきた☔️😂



ぶぶパパは山かけそば🥢



私は舞茸天麩羅そば🥢



パパも私も割子は食べたことがあったけど

温かいのは初めて💦釜揚げなんだね😳


つゆと薬味を入れて食べるんだけど

出汁文化の

関西人の私にはちょっとなぁ…だった😅

鳥取出身のぶぶパパもあかんかったみたい🤣


けどね💕︎

舞茸の天麩羅はめちゃウマだったし🍄

お店の方は親切で

気持ちのよい接客をしていただきました❤️

ご馳走様でした🤭



まだまだ食べ歩きの予定だったんだけど

どんどん雨が酷くなってきて

お土産だけ買ったら帰る事にしたよ💦


走りながら見た虹🌈



写真じゃわかりにくいけど

こんなに大きくて

綺麗な虹を見たのは初めてかも🌈💕💕💕



宍道湖SAの顔ハメ🤗



ぶぶの後ろに見えるのが『宍道湖』🥰



大山⸜❄️⸝蒜山⸜❄️⸝と

雪の中を走り抜け〜🚗³₃



SAやPAに寄り道しながら

自宅に帰ったのは夜の8時すぎてたかな〜🤔


帰りにテイクアウトした中華で晩ごはん🥟

パパもぶぶもお疲れ様でしたぁ🍻



色々ハプニングはあったけど

それも💕これも💕あれも💕全部💕

とーっても楽しい旅行でした🥰💕