おでんを仕込んでます | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


寒〜い((´д`)) ブルブル…サムー


天気予報では
2、3時間だけ雪マークだったけど⸜❄️⸝
ぶぶ家のまわりは結局降らなかったよ😅


けど、寒〜い💦


ぶぶも寒すぎたのか
ダッシュ🐾ダッシュ🐾
近道してお散歩終了🤣笑けた🤣🤣🤣



明日の夜🌙*゚ぶぶパパが

出張先の福井から帰ってくるので

晩酌用におでんの仕込み🍢💛



福井は今大雪でね⸜❄️⸝
舞鶴道も通行止めになっちゃったんだけど💦
ホントに帰って来るんかしら😅


脂身の少ない
赤身のキレイな牛すじが売ってたから
多めに買ってどて煮も仕込み中🔥



お雑煮用に買った白味噌があまってるから

白味噌のどて煮にしたよ🤗

おでんもどて煮も明日はいい感じになるね💕



いい匂いが充満してるから
キッチンから離れないお方😅



仕込みが終わると

パパが帰ってくると勘違いして

ドアの方ばっかり見てるしね😅



帰って来ないのわかって

諦めて寝たの図(*´艸`*)