ぶぶ号の点検日 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶ号の点検で
ダイハツに行ってきました🚗³₃

来年の5月でもう5年‪‪💦‬
出かけまくってるので
走行距離はびっくりな数字になってる😂



お留守番カメラの図🏠よく寝てるよ😴



私が帰ってもダラダラしてるの図🤭



左足の麻痺はもう見た目では

まったくわからないかな🤔

トイレ散歩だけだから筋力は落ちてるね😂


痩せたお顔はまだふっくらしない🥲

もうちょっと頑張ろ〜ね☺️



げんママからの配給♥️



『狗賓』さんのタグ付き🦀旅行だよ🦀


うらやま〜すぃ〜( *¯ ³¯*)