ぷーぴーげんぶぶ広島旅行①岡山『しっぽいち』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぷーぴー姉妹と
げんちゃんとぶぶ
広島へ1泊旅行してきました~🤗💕


朝7時🕖☀️.°
ぷーぴーファミリーに
お迎えに来てもらってしゅっぱーつ🚗 ³₃



三木サービスエリアのスタバで朝ご飯🌭☕️

買いに行ってる間はいつもこんな感じで
ぷーぴーパパに4パグをお任せ😅
パパには毎回
お世話になりっぱなし🙇‍♂️💦


最初の目的地
岡山に到着したよ~🚗

『おかやまフォレストパークドイツの森』🇩🇪


こちらで開催されてる
わんこマルシェ『しっぽいち』に
一度来てみたかったのです🐶🛍

朝から暑い~☀( *¯ㅿ¯*)💦


すぐにお友達パグちゃん達に遭遇💕


みんなでわちゃわちゃ📸


お昼ご飯はキッチンカーで
岡山に来たら絶対食べてみたかった
『えびめし』🦐美味しかったよ~💕


確保したテーブルが
斜めに傾いてて食べにくかったけどね🤣


腹ごしらえしたらショップ回り🛍

またたくさんのお友達や
初めましてのパグちゃんに会えました💕


楽しかったけど
ほんと暑くてまいっちゃった~😅💦


冷た~い💕桃のスムージー🍑
ぶぶにもおすそ分け(*´ 艸`)


コンビニでおやつも買ったし😁


さぁ~💕
広島に向かって出発でーす🚗 ³₃