雨の日のお出かけは『Kobe Harbor Kitchen Haji』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


土曜日に行った
『神戸わんわんマルシェ』🐶🛍


本当は
日曜日に行く予定だったのが
雨の予報になってしまったので☔

わぎゅママとげんママと
土曜日に行ってきたんだけど🚗 ³₃
ぷーぴーママはお仕事で来れず💦


日曜日のわんマルの帰りに
メリケンパーク近くのカフェ☕️
『Kobe Harbor Kitchen Haji』さんで
ランチができるようにと
ぷーぴーママが予約してくれてたので🤗

雨で☔
わんマルは中止になったけど× × × 。

そのままキャンセルしないで
予約時間を早めてもらい⏰

ぷーぴーファミリーとげんママと
ランチを食べに行ってきました🚗 ³₃💕


わんこ連れは
カフェ裏からお邪魔しますよ~🤗

駐車場も裏にあるから
ずぶ濡れにもならず店内へ☕️

煉瓦倉庫の席だったんだけど
レトロな感じでめちゃくちゃお洒落💕


ゆったりソファのある素敵なお部屋💕


そして~🤗
こちらの『Haji』さんには
モデルをしてる
ぷーぴーママの姪っ子ちゃんが
アルバイトされてるんですよー🤗

めっちゃ綺麗💕スタイル抜群💕

ぷーぴーママがずっと
「みんなで行こう~💕」
って誘ってくれてたのに💦
緊急事態宣言が出たり
イベが中止になったりで来れなくて💦
やっと会いに来れました💕


ランチ~😋🍴💕
げんママと私はハンバーグ🍽
ぷーぴーパパとママはピザとパスタ🍕🍝


いつもの事ながら
おしゃべりは止まらず😅


デザートタイム🍰


雨は酷くなったり
小降りになったりの繰り返しだったけど
ゆっくり楽しい時間を過ごせました💕


記念撮影📸


ぷーちゃんとぶぶ❤


ぴーちゃんとげんちゃん❤


外でも📸



高架下で
お散歩もできたしね🐾💩💕

雨の日のお出かけ☔
おパグ達も喜んでくれたかな🤗