『こふみ』さんのフォトブースで可愛い鬼っ子 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


生野のドッグカフェパグコーヒー
『こふみ』さんで
節分の写真を撮ってきました節分

久しぶりの唐草お洋服💚


ぷーちゃんぴーちゃん姉妹🐾🐾
わぎゅう一族は選抜たいがくん🐾
そしてげんちゃん🐾


お店に入ったら
大きなボルゾイさんがいて
ぶぶは興味津々(*^ω^)
たいくんはキョドってた(*^ω^*)


ランチ~🥢


他にもいろいろ食べる(;^ω^)


さぁ~💕写真撮るよ~💕


ぶぶとぷーぴー姉妹は
minneでポチッた
『田舎の小さなプリント屋さん』作の
おソロの赤鬼青鬼お洋服節分


げんちゃんは
いかりや長介スタイルの鬼節分


たいくんも
いかりや長介スタイルなんだけど
自前の黒でおパンツだけ🤣かっちょいい😆


素敵なフォトブースで
可愛い赤鬼さんになりました❤


背中に青鬼ぶぶ😊
右上のたいくんの立ち姿が笑ける😂


げんちゃん💕


たいがくん💕


ぷーぴー姉妹💕


楽しかった💕
可愛い鬼さん達ありがとう💕


福がいっぱい来ますように💕