ランランと焼きそば | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


昨日は
思ってたほど寒くなかったから🌞

宝塚北サービスエリアの
ドッグランで遊んできました🐾🚗 ³₃


ランは賑わってたけど
サービスエリアはガラガラ~💦


柴犬ちゃん率高めのランで
ひとりマイペースにスン活のぶぶ様😅


やんちゃな黒柴ちゃんが
いろんな子を追いかけ回してたんだけど

それにイラついてキレたぶぶが
シメに行きました🤣

声入ってます⚠️




この黒柴ちゃん…
二度とぶぶに近寄らなかった😅


帰り際
サービスエリアの外のブースで
出店されてる『比沙家』さんの
焼き栗を買ったので🌰

駐車場でぶぶにもおすそ分け🌰






晩ごはんは
キッチンカーで持ち帰りした焼きそば🥢

目玉焼き乗せて🍳
豚汁作って食べました~(^🐽^)生ビール