ばぁばとお散歩といつもの『MIYABI』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


先月
みかん狩りに行った母が
ひと箱🍊
自宅に届くように注文してたみたいで💦
「取りにこーい」と電話が📲

ぶぶを連れて
実家へ帰りました🏡🚗 ³₃

家に上がる前に
母を誘って公園散歩🐾👣👣

赤や黄色だった落ち葉は枯葉に🍂


カサカサ大好きなぶぶ様は
喜んでたけどね(*´艸`)


そしていつものテラス席
『MIYABI café&boulangerie』で
パンとコーヒー🥖🥐🥞🌭🍕☕️


ちょっと目を離した隙に
ピザパンのはしっこをガブッ💦

「こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢」

で、怒られた後の悲しいの図╮(﹀_﹀)╭


ばぁばは甘々💦
隙あらばおやつあげてる😅


実家に戻ってからも🏡
帽子も脱がずにぶぶにお芋の用意🍠


「おててー‼️」ヾ(`Д´*)ノ💢
テーブルに手を置いて私に怒られたら
片手だけどけた💦の図🤣🤣🤣


(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ


来週から寒くなるんですね💦


暖かなお散歩日和もあと少しか…( ¯ ¨̯ ¯̥̥