節分ドッグ2020 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


鶴見緑地で開催されてた
『節分ドッグ』が
今回は明石公園で…という事で
げんぶぶんた行ってきました~🚗💞

なんとも嬉しい事に
こちらの会場は入場無料よ‼️"(ノ*>∀<)ノ

初めての明石公園❗初めての明石城❗
こんな素敵な所があったんや~と感激~❤


朝ご飯食べてなかったからね^_^;
会場についてすぐに腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)

時間も早かったから
キッチンカーも食べる所も空いてる😋🍹🍟

げんぶぶんたは
何かもらえるかもよとガン見💦
食べれないもんばっかだよー(;^ω^)


最初の撮影ブースでは📸
鬼のカツラが嫌でぶぶ脱落🤣
続いてげんちゃんまで脱落の図🤣


広い会場内に
何ヶ所か撮影ブースがあって
写真撮りにまわるのだけど📸
もうぶぶの鬼ヅラは諦めた🤣


げんちゃんも被ってない🤣


そして❤
たくさんのパグちゃんに会えました❤
レクくんと初めましてのパグちゃん達パグ


お久しぶり~の徳島軍団はオソロの青鬼👹


マルシェまわりもして🐾
可愛いほっかむり帽を見つけるも
あまりの値段の高さに試着だけ🤣🤣🤣


結局買ったものはこのおやつ4種^_^;


明石公園は
ホントに素敵な公園で
ちょっと遠いけどドライブがてら
また来たいなぁと思ったよ❤

って、(*´ 艸`)今回は
文太ママが運転してくれたけど~🚗アリガト❤

広いから
たくさん歩いて
お散歩もできたしね🐾
よってないけどカフェもあったよ☕


で、今日のおまけ❤
『文ちゃん~💦
鬼のお面フィットしすぎ‼️』の図

でこちんに
跡がつかないかと心配したわ(≧∇≦)



カフェに続きます~☕💭💕🚗