カフェ『ホソウヤ』で大人のお子様ランチ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


いつものお友達と
此花区にある
カフェ『ホソウヤ』さんに行って来たよ🚗³₃

外から見るとガーデンカフェのような感じ🌿
自家製パンや雑貨なんかも売られてた🥐🥯


最近は『わぎゅう一族』と呼ばれてる🤣
わぎゅさん🐾いまりちゃん🐾ちーちゃん🐾


女子力高い💕ぷーちゃん🐾


おやつ見ておくちが「もふぉっ」の文太🐾


お鼻がハートのあわあわプリン🐾


またそんな隅っこに💦のげんこつ🐾


テーブルの下から「ぶぶだべー」( ´👅` )


ランチは大人のお子様ランチ🍤
さすがに旗は立ってなかったけど
お店ご自慢のお料理が色々乗ってる
ワンプレートランチ😋🍽

『ホソウヤ』ってお名前は
『舗装屋』からきてるらしく
シャベルやスコップのフォークとスプーンが
ついてきて可愛かった(*´ 艸`)


アイスカフェラテ飲んで🥤


メロンクリームソーダもおかわり🍹
久しぶりに飲んだら(^◇^;)アマーイ


今日もウマウマいっぱいやね( ^ω^)




こちらのご夫婦はまったり~(*´罒`*)