プチオフ会は『和庵』さんで | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


11月3日(土)は
『和庵』さんでプチオフ会(^ワ^=)💕


こゆママんちの
こゆきちゃん💕平太💕
ももちゃん💕ねねちゃん💕
初めての4パグ勢揃いはウマウマに夢中🤣


こゆきちゃんの旦那様平助くん💕
黒パグはるちゃん💕
平太ももねねの兄妹ゆずちゃん💕


カートでずっとお利口さんの文太💕



動いてないのにお疲れ様~なげんこつ💕


そして特別ゲスト❗ヾ(〃^∇^)ノ
パパ💕ママ💕お姉ちゃま💕と
関東から来てくれたあずきくん💕


ブログで知り合った
さよかさんちのココロくん💕
まだ8ヶ月だよん🤗


初めまして~🤗なオフ会やったけど
すぐに打ち解けてパグ談義の
パグまみれ😍😍😍


この日和庵さんには
ドッグダンスの先生が来てて
ダンスを教えてもらったり💃
アジリティで遊んだり🐾🐾🐾

『パグ界の優秀男児や~❗』と
叫んだぐらい文太が上手やったよ💛


おパグ達はウマウマ食べて
ランに行く子はランに行って
パグ親はずっとおしゃべり🤣

あずきくんは
ブログ見てたら小さい子かな??って
思ってたけどムチムチボディで
舌ベロンチョ('👅')可愛かった~💕


初めてのオフ会のココロくんは
ウマウマに食いついてくれなくて😅
写真は全部ピンぼけで
全然撮れなかったけど
マイペースで可愛い~💕
これまたムチムチくん😆



みんな楽しんでくれたかな??
私は幸せいっぱい😍楽しかったよー😆


プチオフ会のご参加の皆様
本当にありがとうございました💛


主催のこゆママ
色々準備ありがとうございました💛
お疲れ様~💛