遠い所からようこそ『こふみ』オフ会 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


Mihakkaさん主催のパグオフ会に🐾
遠い関東から
まゆっちさんが来られるって事で🚗💨

しめさばさんから
「きよママさんも来ませんか❔」
とのお誘いを頂き💛
「ぜひぜひ~💕💕💕」

5月3日(木)ドッグカフェこふみさん🐾

こゆママも誘って
まゆっちさんには内緒で(*´艸`)
この日までドキドキの毎日を過ごした💕

小力くんが入って来た時
すぐわかったよ❗
まゆっちさんもゴマちゃんも🤗(ナレナレシイ)😅


ぶぶと小力くんのツーショット🤣


メンバーは
白龍宗くん魁くん・コロ助くん・そらくん
小力くん・モグコマ姉妹・ぐりちゃん
ココもも姉妹・マルテンサンちゃん
杏ちゃん・ブブちゃんたぷちゃん
愛媛からはパピィちゃん



ママさん参加は
しめさばさん💛
こゆママさん💛はなまんさん💛
はなまんさんは
まんちゃんの写真入りTシャツで(*´艸`)

そして、なんと❗
北海道からこうぞうさん💛


ウマウマのあるとこにわちゃわちゃ💦


モグコマちゃんも元気😄


あたちは動かないわよ( ´艸`)ムププ


おやつをくれる
こうぞうさんから離れないぶぶ💦


でも、一番頑張って
ウマウマに行ったのは小力くん🤣🤣🤣
おなか壊してないかなぁ😅😅😅


最後はみんなで記念撮影📷


しめさばさんのお着物と帯💛素敵💛


遠方組の
小力パパママ・パピィパパママ
くろまめおみそパパこうぞうさん📷


しめさばさんのツクツクは
めっちゃそっくりな白龍宗くんと魁くん😍


たくさんのお土産と名刺頂きました🤗


まだまだ
たくさんの写真があるんやけど
載せきれなくて残念💦💦💦


こゆママが撮ってくれた
ちょっと控えめムキッ歯ぶぶ🤣


ご一緒して下さった
パグズのパパさんママさん

パグまみれの
楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕