晩ご飯と河津桜とベンガル猫 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


買い物行ってないから
冷蔵庫の中がカラっぽでね~汗

くたばった野菜と
冷凍室をゴソゴソ…(;-ω-)


しらす炒飯おんぷ♪



生姜たっぷり鰤の煮付けおんぷ♪



具の少ない粕汁おんぷ♪



スパサラと残り物(〃ノωノ)



お腹の調子も
だいぶ良くなったぶぶビーグル犬あたま
(ご心配いただいて
ありがとうございましたラブラブ)

ロング散歩しながら
見つけたワンコOKの大きな公園目ハッ

こんな素敵な公園が近所にあったとは!

今までネオンギラギラキラキラ
夜の街ばかりでロゼワインシャンパン
近所を歩くなんて事
なかったからねあしあとあしあとあしあと(´-ω-`;)ゞ


河津桜が満開桜



今度お弁当もってお弁当
旦那さんと3人でこよ~ビーグル犬あたまRunningRunningおんぷ



話は突然変わって汗この間
ペットショップにいたベンガル猫( ΦωΦ )



写真やTVでしか見た事なかったからね
間近で見たかったんよ~…(*ΦωΦ)アハァラブラブ


めっちゃヒョウ柄汗(゚艸゚〃)カッコエーラブラブ


40万近くしてた((((;゜Д゜)))スゲーナ汗