いかなご高っか~Σ(゚ロ゚;) | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


白飯が少なかったから焼きうどん音符



味の素の冷凍餃子音符
最近こればっかり(笑)



ヨコワのたたき音符



後は
じゃがいも炊いたんと残り物音符




福さんがブログに載せてた
いかなごの値段にびっくり汗Σ(゚ロ゚;)汗

高い!高い!
テレビで言ってたけど
まさかここまでとは((((;゜Д゜)))

私やったら肉買うで笑牛
ステーキ食べれるやん汗ステーキ汗


福さんは
震えもって買ったらしい…

小心者め∵ゞ(≧ε≦๑)



奥様の大好きな「くぎ煮」音譜

うまく炊けて良かったですね音譜


炊くの失敗したら…と
私まで焦ったど汗汗ε-(´∀`*)ホッ