はま寿司とコロコロ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶビーグル犬あたまが家に来てから

今までめったに使わなかった
コロコロ(粘着クリーナー)が大活躍カナヘイきらきら

ぶぶの毛…
洋服やソファに着いた毛を
綺麗に取ってくれるから
ホントにありがたいんやけどカナヘイハート

毎回粘着シートが綺麗に剥がせず
イライラMAX(*`Д´)ノムキー!!!


便利なペット用品を
色々買うようになってから
出会った『アイリスオーヤマ』音譜

作りもしっかりしているし
細やかな気配りもあって
アイリスオーヤマ様々な日々ハートハートハート


コロコロまで気が利いてるなんて!



また一つ私のイライラが消えた(〃∇〃)



昨日の夜は久しぶりの『はま寿司』寿司



ここは雑なんよね~汗
ほとんどのネタが崩れてる寿司
直してから写真撮る…(;-_-)



どこの回転寿司に行っても
必ず食べる海老天様音譜



ほうぼうの天ぷら…こいつは今ひとつ汗




今日はホントに暖かかったね( °_° )


どんどん冷えて来たよDASH!