残り物晩ご飯2日分 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)



寒いです汗


昨日の雨粒が
車やバイクのシートに残ってて
バリバリに凍ってたよシャボン玉



火曜日の晩ご飯ごはん


ほうれん草の豚玉炒めおんぷ♪



鰤の塩焼きとサラスパおんぷ♪



数の子に温玉にもずくもねおんぷ♪





水曜日の晩ご飯はごはん


玉子たっぷり中華スープおんぷ♪



ベビーホタテと
スナップエンドウの中華炒めおんぷ♪



餃子(市販)と
浅漬けとちりめん山椒おんぷ♪





冷蔵庫の残り物ご飯

二日分でした(→o←)ゞ




何故か昔っから

寒くて身体が冷えきると

所構わず…誰が居ようが

半端ない眠気に襲われるんだよ汗



(凍死する時ってこんなんなのか…?)



と、思いながら


睡魔と戦うきよママ…( ̄ー ̄;ツライ汗