旦那が・・まさかの・・・

コロナ感染二回目!!ガーンガーン

 

こんなピーク時に・・

運良く病院も見つかり検査もしてもらえたので良かった!

 

ニュースの通り発熱センターやいろいろ電話したけど繋がらず・・驚き

旦那が前に検査した所が当日一枠だけ空いてて予約できた!!奇跡!!

 

 

今日、ホテル療養の申し込みも出来て

後は連絡を待つのみ。。

 

去年も感染して、去年は高熱が続き、肺がやられてしまったけど、

今回は一日だけ少し熱出て翌日から平熱に戻った

少し喉痛いとか言っているけどすごい食欲ある爆  笑(ご飯三杯食べてた!!)

旦那見てると、ワクチンって効果あるのかな~~っと思ったり。

三回目打っておいて良かった!

 

うちは狭いマンション

今は別々には寝ているけど隔離なんて無理

私がいる所を通らないとトイレもお風呂も行けないし

なんせ、元気なんでウロウロしているガーンガーン

 

今の所、私は元気なので、このまま何事もなく隔離生活が終わります様に・・お願いお願い