子宮筋腫摘出してから4㎏ほど体重落ちたけど、そこから落ちなくなったショボーン

ほぼ毎日腹筋運動、ウオーキング等々続けているせいか

一年前よりはお腹回りがへこんだけど、体重が減らない・・・

体重は気にしないみたいなこと書いてあるけど、

やっぱり・・

気になる・・・ウシシ

 

ずーーーっと、気になってたオートミールにチャレンジ!!

味がどーだろうと気にはなっていたけどなかなか手が出せず・・

 

今は色んなレシピがあるんですね。。

私は朝ごはんを白米からオートミールに変えてチャレンジ!!

まだ、二日目だけど・・塩昆布や納豆と味を変えつつ食べていますニコニコ

 

思ったより美味しいウシシ

 

とりあえず、無理せず続けてみようグーグーニコニコ