旦那ちゃんと一泊二日で草津に行っていました照れ

草津・・・

数十年前に社員旅行で行ったけど、もういやいやで行ったので全くと言っていいほど

記憶にない!!

何故か泊まった宿だけは覚えているニヤリ

 

なので、

初に近い

 

草津・・湯畑位しか思いつかない私てへぺろ

調べてみると、近くに西の河原公園って言う所があって有料で露天風呂

無料の足湯などが楽しめる公園。

今回は足湯だけ音符音符(次回は露天風呂入る!!)

自然の中の足湯、最高でした照れ

景色も綺麗で癒され(年々、自然の方へ行きたくなるウシシ

 

今回のテーマはのんびりがなので、

宿で夕食 朝食を食べて、温泉に入りのんびり良い旅行でしたニコニコ

 

いっぱい食べたので、宅トレ&ウオーキング

頑張るぞグーグー