電力不足の為、夜にかけて停電の可能性があるという事なので朝から微力ながら節電しておりました。

といっても

外は雪雪雪寒い!!真顔

コタツだけつけて潜って寒さに耐えました拍手拍手

 

停電になったら困ると早めに夕飯作ったけど、停電になったらチンもできないじゃーーんニヤリ

旦那には冷たいご飯を食べてもらおうニヤリ

私は早くお風呂に入りご飯も済ませたので停電になったら寝るだけてへぺろ

 

とまったりしてたら今日の停電はないとの事

ホント良かったですニコニコ

旦那にも温かいご飯出せそうですナイフとフォーク

 

電気 ガス 水道と止まるとホント困りますよね。

毎日普通に使えてる事に感謝ですニコニコ