今年に入ってから気象病って言うんですかね~~

天気が崩れる前の日に体調が悪いぐすん

 

眠い 頭痛などなど・・

やる気が出ないショボーンショボーン

 

眠いけど・・寝てられない!!

お米が安いので買いに行きたいし明日は雨だから今日中に明日の分も買い物済ませておきたい!!

5㎏のお米持って3階まで階段・・滝汗+牛乳など余計な物買ってしまったせいで

5㎏以上にネガティブヘトヘトです。

 

でも、まだ寝れない

今日の夕飯のメインは丸美屋の麻婆豆腐ウシシチンするシュウマイウシシ(手抜きウシシ

これじゃ体に良くないので、簡単な副菜(作り置き)とサラダは頑張って作った拍手

この後、1時間ほど寝ましたzzzzzz

 

後はシュウマイをチンするだけウシシ

旦那の帰りを待っている所です。

 

40後半・・

不調が増えてきて凹む事が多くなってきたけど、

私の大好きな桜もそろそろ

咲き始めますね桜桜

少しでも楽しみを見つけて過ごしていきたいですニコニコ