子宮筋腫手術後から始めてる宅トレ!!

 

ブヨブヨなお腹をどーにかしたくて、いろんなYouTubeを見てたどり着いたのが

竹脇まりなさんのYouTube

飽き性の私が半年続いてる拍手拍手

食事制限はしてないので劇的には瘦せないのですが・・

今まで履けなかったズボンが履けたり、ピチピチだった洋服が余裕が出てきたり照れ

少しは変わって来て嬉しい音譜音譜

 

40代後半・・・

まりなさんのペースにはついていけず滝汗滝汗

苦戦していますが自分のペースで続けていますグッ

 

食べる事が大好きラブラブラブラブ

何もしないと肥える一方なので食べた分動かないとねニヤリ

調子がいいときはウオーキングもプラス

 

今日は宅トレして

雨ふりなのでコタツでゴロゴロしてしまった!!

何もしてないのにお腹は空きますねぇ~照れ

 

夕飯何にしようかなぁ~