今日は歯のメンテナンスへ・・

 

いつもなら約1時間かかるところなんか、新しい機械??が導入されて時間が短縮できるとのことおねがい

ありがたいおねがい

 

ちゃんと磨いてるはずなのに結構な磨き残しがあるものですね。

衛生士さんに磨き方を教えて頂き、綺麗にしてもらいましたぁ音譜音譜

歯がツルツルキラキラキラキラ

これをできる限り維持しおうと帰りに歯間 奥歯用の歯ブラシを買いました。

けど・・

いつも、最初だけおーっ!

続かない・・ショボーン

 

気がつくと、一週間、二週間と空いてしまう・・

今回はちゃんとやろうと誓った今日でした(笑)

 

 

しかし

コロナの感染者が凄いですねガーン

また、地元から出ない生活になって来ましたショボーン