2010年にアーティストになってからの

12年間の振り返りをしてみることにしました♪

 

まずは、コンテストの振り返りから☆

 

 

 

 

上野の 東京都美術館 で開催された

AJCクリエイターズコレクション展2015 では
「四君子」の作品が展示され、「佳作」を受賞できましたルンルン

 

同じ年の秋には、大阪の松瑞展への出品を再開し、

同じ作品を出品しました。

 

松瑞展では、「銅賞」を受賞できました。

 

コンテストによって、賞の数が違うので、
「佳作」であっても

賞の数が少ないAJCクリエイターズコンテストでは
価値ある受賞だったんだと

認識を新たにできたことを思い出します。
 

右から3番目に展示されていました

 

 

 

 

 

翌年の2016年には、


「 扇 ~ 松竹梅 ~ 」
(30cm×52cmの扇をキャンバスに松竹梅を表現)
を出品し、結果は、「入選」でした。

 



ペーパーアート部門エリアに入ってすぐのところに

展示されていたので、嬉しかったですキャッ☆
 

 

 

こちらも松瑞展に出品して、

「銀賞」を受賞させていただけました。

 

 

2017年は、

 『 春から初夏へ ~藤と鉄線~ 』

を出品し、結果は、「入選」でした。

 

 

松瑞「秀作展」は、出品受付が最後の年ということで、

賞ではなく、人気投票が行われました。

結果は、「16位」

 

たくさんの作品が出品されていて、

知り合いもほとんどいなくて

組織票もない中での16位は、

とっても嬉しかったです☆彡

 

「松瑞展」は、翌年の「フィナーレ展」を最後に

終了してしまい、残念・・・

 

 

 

 

毎年、美術館に展示されるなんて 

夢にも抱いていなかったので、
とっても嬉しかったですキャッ☆

 

 

石の上にも三年ということで、

一旦、コンテストの出品はお休みしています。。

 

また近いうちに出品を再開できればと思っているところです🎵