2着目は、「怪盗ダリィ」のブルールンルン

(浴衣は2着とも ALBIのふりふさん で、
購入させていただきました。)

 

ダリアの柄に合わせた帯留めも創りましたキャッ☆

 

 


スカーフ留めにも ペンダントにもなる
3way仕様になっていますキャッ☆

 

洋服の時は、ペンダントとして使っていますルンルン


 


ダリアの柄の色が
深い紺色の上に光ったようなブルーが施されていたので、
帯留めもそのように、光ったお粉をのせましたキラキラ

 

 

 

 

 

◇◆◇

 


こちらは、「怪盗ダリィ」用の下駄。
 

下駄のイメージではなかったので、
最初は、草履かと思いました。。

 

創作中にアトリエで、
スリッパのように3日間履いていたら
だいぶ足に馴染んだみたいで、
当日、外で履いても大丈夫でした
ルンルン