クイリング・クリスタル・アート みてるだけでほっこり *atelier kiyo art* kiyoのブログ-SN3D82230001.jpg

 

クイリング・クリスタル・アート みてるだけでほっこり *atelier kiyo art* kiyoのブログ-SN3D8224.jpg



今日はちょこっとお出掛けして、
戎神社にお詣りしてきました。

残り福で、
可愛らしい七福神をいただきました�



お正月休みをはさんで、だいぶ冬眠状態からも抜けてきたようですぐぅぐぅ


ある方に相談したところ、
展覧会後の冬眠は、ある意味当然なのだそうですニコニコ

そして、一部のアーティストさんにも似たような傾向があるそうなんですキラキラ


>限界を超えたところで
>集中してやってるわけですから、
>いわば麻酔状態です。
>
>麻酔が切れたら、ドっと反動がこない方が
>おかしいですよ(笑)
>
>常人と何かが違うからこそ、
>作品ができるわけですし。
>
>感動の一瞬のために全力を尽くすという
>損得の観念からすると、ありえないことですが
>それでいいんです!


と、おっしゃっていただけて、なんだかほっとしました�


グループ展が終わって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているので、
そろそろ本格的に作品づくりを再開したいと思います音符


先週は、仕事始めとして、
来月のレッスン作品を考えました。
(用意していたのですが、違う作品に変更しようと思って。。)

担当者の方と打合せが終わったら、改めてお知らせしますねひらめき電球


クイリング・クリスタル・アーティストドキドキkiyo



携帯から更新