ユニバ4 | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の写真にもあったように

朝は、こんな感じで、2日目は、ゆっくりお部屋で寛いで、チェックアウトウインク

人多いのが分かるはずびっくり

春休みって人多すぎなのねニヤリ

ホテルにミニオンがいてるのかわいい口笛

2日目は、ゆっくりだったので、

コナンとヒロアカメインでグラサン

美味しい口笛

もちろんメインの2つのショーも満喫ウインク

コナンは、激しい座ってる椅子の動きないけど、キッド様があんな所から出てきて、びっくりびっくりヒロアカは、座ってる椅子の動きが激しすぎて、面白かったてへぺろ

乗り物全然いける人は、何も思わないと思うけど、乗り物があまり乗れないは人は、ヒロアカでもびっくりするかもですねてへぺろ

ノーリミットパレード前日も見たけど、

また見るよねニコニコ

ただ皆パレードで、写真取り放題の所では、

後ろからめっちゃ人押し寄せてくるので、

危ないって思ったよガーン 

前にいた外人さんも後ろからの波が凄すぎて、私もその外人さんに当たったりしてたので、ジェスチャーしたら、分かってくれたみたいで、ジェスチャーで返してくれた照れ

パレードからの鬼滅もあったので、写真撮る。下に人がいたので、こんな感じですが笑い泣き

お土産売ってる前でミニオン現れたので、写真撮るよね飛び出すハートそのお土産の窓にマリオニコニコ

キティショップ前にキティとダニエル君が現れて興奮する、私飛び出すハート

右の写真は、ヒロアカのランチ食べてたら、

2階に現れた照れ

楽しすぎる指差し

そして、マイメロとクロミちゃんのショー見るがタオル売り切れてよガーン

マイメロってぶりっ子なのねてへぺろ

ドラムたたくクロミちゃん格好いいにっこり

写真撮ってると思ったら撮ってなかった

麻婆肉まんピリ辛でめっちゃ美味しかった口笛

この写真は、また後日行った時の写真です

www

身体は、ボロボロでしたが、最後は、声も出ずでしたが、久々に楽しめましたニコニコ

自分にご褒美ということでラブ