宇宙バル | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

この前がお友達がやってる

    宇宙バルへ行ってきました🚀

プレオープンから久々に行ってきました飛び出すハート

なかなか宴会もないし、元々夜に出歩かない私。

いろんな人が来るの分かってるけど、人見知り場所見知りな私は、ドキドキてへぺろ


いろんな人が来るので逆に会社だけよりも

全然楽しいし、お店してるお友達二人も声掛けしてくれたので、良かったなニコニコ

途中めっちゃ酔っ払ったおっちゃん

会社のストレス発散しまくってたけどガーン

まぁ、どこでもあるもんやねって思った笑い泣き


お酒飲めない私でも、ノンアルがあるので、
めっちゃ嬉しいトロピカルカクテル
ミックスジュースに
名前忘れたけど、このノンアル
↓美味しかったシャンパン

手作りのシチューも美味しかったーよだれ
パン焦げてるけど、私は、これぐらいがいいので照れ
あとは、🍊と🍎をカットしたのを可愛く盛ってくれたりして、美味しかったニコニコ
とても楽しかった~笑
また行きまーすスター