”厚労省回答 コロナウイルスがあるものとして対応” | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

これ信じてみないかsanの
ブログをリブログさせていただきますおねがい

いろんな方のブログがある中で、
働き盛りの方に是非ワクチン接種してほしい
お年寄りは、ワクチンを打つべきと書いてある
ブログがありましたねびっくり
ん~それは、あかんでしょプンプン
ワクチンにしろPCRは、任意なんですよプンプン
不安な方は、それを見て、打たなければならないと言う事になってきますよねガーン
今のワクチンは、治験だと言う事!
打つ方は、それに参加したと言う事になります
打ってほしくないのが、本心ですが、
決めるのは、自分自身ですえー

下矢印見て下さいねウインク
皆さん自分の命は、大切にして下さい口笛
勿論、子供やお年寄りの命もご家族の方、先生、介護されてる方も爆笑