キッコーマン飲料デルモンテつぶ野菜シリーズ | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

#rsp82ndlive 

#サンプル百貨店

#デルモンテ

#つぶ野菜


デルモンテって誰もが知っていますよねウインク
🍅ケチャップは、よくご存知かもしれませんね
そして、下矢印にある、このつぶ野菜、醤油で有名なキッコーマンが販売者なんですよびっくり
知ってました!?私は、初めて知りました(笑)
デルモンテとキッコーマンの出会いは、1963年で、提携が成功したのは、共通する品質のこだわりだそうです照れ

そして、つぶつぶ食感で、不足がちな食物繊維が補えて、しかも、砂糖・食塩・香料使われてない。野菜と果実だけを使ってるーチュー
ありがたい照れ

実際に飲んでみたウインク
下矢印
左側は、まるごと搾り柑橘mix
右側が、すりおろしりんごmixです爆笑

まるごと搾り柑橘mixは、どろっとした感じで、冷やした方が美味しいかなニコニコ

すりおろしりんごmix は、柑橘mixよりは、

さらっとしてて、冷やしてなくても飲みやすい感じでした爆笑

野菜不足にこれは、ありですねお願い

皆さんも飲んでみて下さいニコニコ