なすび料理 | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

これ、マジ美味しいおねがい
自分とかの家庭菜園で出来た🍆を使って照れ
外は、カリッ照れ中は、フワトロ~爆笑
相変わらず、写真は、美味そうに見えませんが
(笑)我ながら、美味しかったんで良しグラサン

1、🍆を輪切りにする。斜め切りでもOK
  薄切りよりあり程度厚みある方がいいかな
2、水にさらしてもさらさなくてOK
3、🍆に片栗粉をつける。
4、フライパンにサラダ油、オリーブ油でも
 いいので、揚げ焼きにする。
 油が足りなければ足す。
5、ボウルに醤油、酢、砂糖を各大さじ1を
 混ぜ合わせ、
 そのままでもいいし、レンジ600ワットで、1分
 程加熱してもOK
6、揚げ焼きした🍆を5のタレ入れて、白ごまを
 加えて、出来上がりお願い

FREE🍆は、食べたい分だけ切ってくださいねー
だから、何本って書いてませんし、
醤油、酢、砂糖は、自分の好きな分量でいいですよー(笑)

是非、皆さんも作って下さいねもぐもぐ