昨日は
大きいのが釣れたので
かなり嬉しかったらしく
晩御飯は焼き肉に…
自分へのご褒美らしい(笑)
なんのこっちゃ😅💦




旨し🎶
焼き肉を食べて
近所の温泉へ…
いい休日だ😆
僕は釣れてないけど(笑)
車中泊して
朝4:00起床👀✨️
まだ暗い…
色々準備して昨日釣れた
ポイントへ…
「40upとトラブルで電話ね~」
と別々に…
巻いても撃っても放置しても
何にも無いんですが😅
かなり明るくなってきたので
移動…
車に戻って奥さんに状況を聞くと
「うん!1本ね1本釣れた~🎵
で1本バラシた」
ですって😅
それがこれ

「40無かったから
電話しなかったー」
そりゃそうだ
トホホ…
ミミミキングの
ダウンショットらしいです🎵

ちょっとお腹も空いたので
ファミレスでモーニング☕🍞
ちょっと休憩して 
再開するも無、無、無…

すると奥さんに久しぶりの
HIT!
レアリススピンで

「なんかレアリススピンに
バイトあるよ~😊」
と教えて頂いたので
ちょっと真似して巻いてみると
グゥーんと引ったくりバイト
やっと釣れた1本がこれ


そんなに大きくないけど
よく引いてくれたので
楽しかった😌
再度もう1本かけるも
足元まで来てサヨウナラ~
その後暗くなるまで粘りましたが
ストップフィッシングと
なりました…
秋はやっぱり難しい😵
奥さんは2日とも釣れて
満足だったみたい…
それで良しとします(笑)