仙台旅行最終日
今回お世話になったホテル…
youは何しに仙台へ御用達


天然温泉でリーズナブル
色んなサービスがあって
良かったです😆
ちなみに朝から晩まで釣りしたり
観光したりしてるので
食事は一切無しでした(笑)

最終日は






日本三景の松島へ…
観光船での観光🎵
次に
伊達政宗公霊屋瑞鳳殿へ






仙台空襲で焼失して
しまったらしく再建された建物
どことなく日光東照宮に似てる⁉️

最後に
せっかくなので...
仙台名物になろうとしてる?
すでになってるのか??
マーボー焼きそばなる物を
食べましたが…
ん…
んんんん…😅
マーボー豆腐はやっぱりご飯が
よく似合うかな~と
いうのが僕の個人的感想です😆

そして
18:15
楽しかった仙台を出発
帰路に着きました…


ん?(笑)