午後の部?
夕方ですかね…
休憩明けに考えてたポイントに…
あら、満員御礼状態😅
残念…
だけどこれが良かった(笑)
次に小さな水門へ…
ここは葦が凄くて
下は常にビショビショで
晴れでもレインに長靴(笑)
だから人がほぼいない。
ガサガサ言うとプレッシャーに
なるので静かに静かに
アプローチ…
流れ込んでるとこは
泡が凄くて…どうなの?
って感じ。
泡の中にスルスルっと
エクスライダーシュリンプJrを
落とすと
「コンっ🎵」
小さなバイト
一度回収してラインチェック
フックをチェックして
再び落とすと
「グぅーーーーーん」
と言うバイト。
この場所…
葦と木に覆われていて
上に抜くしかない!
フックは上顎ガッツリ!
タイミングを計って
「よーいっしょ⤴️」
と抜き上げると…
「これ…
これ…
これ…!
これなんだよ!!」
て多分言ってたと思う😅
時間、風向き、アプローチ
多分満点💯








53かな?
だったら自己新記録🎶
大会エントリーするので
判断は運営の方に…
大会無かったら53cmの自己新
にしちゃう😆
いやー嬉しい🎶
手が震えて写真も上手く撮れず
もたついた(笑)
今回の大会にエントリー
しなかったら
間違いなく捕れなかった…
企画、運営の皆様
本当にありがとうございます🎵
今日は満足しちゃったので
納竿にします(笑)

そーそー
忘れてましたが…
ゴミ拾ったからかも(笑)