中間報告が出ました!
トップがやっぱりユッキーさん
46.5cm
さすがです。しかも数もトップ。
50アップが優勝ライン
なんでしょうか…
僕もかなりのバイトはあるんですが
サイズが小さいのか
乗らないんですよね。
腕、腕!
と言われそうですが(笑)

エクスライダーシュリンプを
今回初めて利用しましたが
バックスライドさせるには
とても使いやすいと思います…
テトラの間や葦の間にも
滑り込むように
入って行くのを見ると
ワクワクします🎵
意図しないスライドも
いい感じです(^^)
大会が終わっても
常備すると思います🎵

まりそらさん集計表作成
ありがとうございます(^^)
そーそー
まりそらさん!
五種釣りまであと三種類!
バス以外にあと二種類です!
大会を盛り上げるためにも応援
しています😆
エイエイオー(^o^)✌