今週末は仕事のため…
今日がお休み🎵
平日は人が少ないのでのんびり
できますね~
エクスライダーシュリンプ
チャレンジが開催されてますので
もちろんやって来ました🎵
水も落ちついていい感じ。
さっそく葦際を撃って行くと…
ブルっブルっと小さなバイト
軽く合わせるとヒュイーンと
飛んできた(笑)


残念ながら34cm更新出来ないので
未計測です😅
あまりにもサイズが伸びないので
ゴミ拾い(笑)
ゴミを拾うといい事があるよ
と奥さんが言うので😆




一瞬でこんなに💦💦
これでデカいの釣れるか⁉️(笑)
ちなみに…
そんなにゴミ拾いが好きな訳では
ございません😆
無いのに越したことは
ありませんが…
せっかくある釣り場を少しでも
綺麗にしていたいという
思いでやってます😆
バッククラッシュしてガッカリ
しちゃうのはよくわかるんです…
でもこの棄てラインに絡まって
鳥が死んでるのを見たことが
あります…
ガッカリして悔しい気持ちを
その場に棄てずに
持ち帰りましょう(^^)
もしかしたらいい事があるかも
しれません(笑)

夕方にかける!