その後…
休憩をして道の駅でご飯🍚
画像忘れ😅
で15:30くらいからと
ポイントに移動すると
雨☔
アフター、雨、葦…
エクスライダーシュリンプ!
釣れそー💡
葦際にバックスライドで撃つ
ちょっと沖に振ってから
葦に撃つ
フリコ釣方😆
なんて撃って行くと…
葦、オーバーハング、流込み
がある一等地に…
葦越えからスルスルと
エクスライダーシュリンプJr
落として行くと
水に入ったと思われる瞬間
猛烈なバイト!
背中が、なんとか見えた
デカい!
しかも引くーーー
葦越しなのでやりにくい(笑)
いなすとか何とか…が
何も出来ない😱
抜くしかないか…
あの葦の開けたとこまでと
移動をしようとしたらラインが
葦に絡む!
ラインを葦から取り外していると
フックもバスくんから
取り外されてました😵
魚にとっては命懸けですからね…
仕方ない😅
と諦めきれないけど諦める(笑)
でも朝とパターンが似てる…
で撃ち進んで行くと


葦の中なので置けず💦
朝よりサイズダウンなので
これで…32cmくらい
更に撃って行くと


25cmくらい?
トゥースが出来てないけど
今日イチ小さいので…
計測無し。
18:45
アラームが鳴って終了

本日の釣果三本。
全てエクスライダーシュリンプJr
最初オフセットフックで
やってたんですが
ズレと痛みが気になり
このネジ込みタイプにしてから


テンポ良く回れました🎵
大きいのは捕れませんでしたが…
バイトも多く楽しい一日でした。
まだまだ頑張りますよー👍

本日行かれた皆さま
お疲れさまでした🎵