いよいよ明日から
こちらの↓大会が始まります。
参加表明をすると
参加費も無く何の縛りも無い
エクスライダーシュリンプ
チャレンジ
に参加出来ます。
バックスライド系になるのかな?
ホッグ系にも見える
こちらのワーム
各社色々有りすぎて
今回のチャレンジ企画で初めて
知りました😅
自分の釣りに合わない時は
参加を見合せる事もあるんてすが
このワームを調べたりしている
うちに…
「釣れそー😆」
と言う印象に(笑)
それとネーミングがカッコいい
と言う理由が一番だったかも(笑)
女房は
「私はJrがいいな~」と
言うことで
とりあえず…

こんな感じで
スタートしてみます😆
使い方も色々ありそうなので
まずは
バックスライドでカバーを撃って
みようと思います😉
投稿出来るように頑張ります🎵
まだまだ参加出来ると思いました…
このような企画に興味のある方
参加表明してみては?
噂では景品もあるみたいです😆

参加される皆さま
楽しく事故なく最終日を
迎えましょうね🎵
宜しくお願いします(^^)