朝のビックフィッシュを
釣ってからしばらく放心状態の
奥さん😓
「何で釣れたの~」
すると
「これ😚」と
見せてくれたのは白のシザーコーム
??
「そんなの持ってたっけ?…」

「拾った」
???
「さっきゴミライン回収した時に
付いてた~😆」
「きっと私より上手い人が使った
ワームだから釣れると思って~」
「なるほど😌」
(でも上手い人はゴミ捨てて
行かないよ~)
言いかけたけど
ゴミ拾いしたご褒美だな~と思って
「ナイス判断🎶」
と言ったら喜んでた(笑)
なので我が家としては
いいゴミを拾いました😆

しばらく休憩して
夕方勝負に行きましたが…
20㎝くらいのかわいいバスが
僕に釣れて
納竿にしました😅
今日は完敗だったな~
でも楽しかったからOKです(笑)