あっ…
「まだ、めちゃ振りのお題
達成してないよ😅」
「明日行こ🎶」
とご飯食べながらの会話😆
「でもうちはボートで40㎝だからね
明日は予約してないよ」
「とりあえず
陸っぱりでもいいじゃん😂」
言うことで夜中に出発。
暗いうちからやるも何も無し。
日が出て来て
眠いな~なんて思っていると…
「キターキターギター🎸?」
って叫んでる。
「寄ってこないよー」
離れて見ててもなんかデカい?
アメキャだな…(笑)
すると
「バス、バス、ブラックバス」
とフルネームで叫んでる(笑)
仕方ないから手伝ってやるか…と
ネットを構えるも
デカくて入らない。
「前にもこんなことあったね~」
「なに悠長なこと言ってんの!」
壁際に寄せてなんとか捕れた🎵
まさかの…






なんと48㎝1,860g…
羨ましい(笑)
ネットに入った時は50行ったかと
思いましたが
ちょっと足らず。
でも本人は手が震えるほど
喜んでました。
僕もこれから頑張ろ(笑)