5/2.3と連チャンで
亀山湖に行きましたが…
散々な結果になりました(笑)
ネット落水→本人入水→船流される
→オリキンさんに船救出してもらう
→それなのにお願いして
オリキンステッカーを頂く😆
なんて図々しい(笑)

実は亀山や房総の湖を調べてると
オリキンさんがよく登場
するんですよね。
ボートセッティング等
学ぶことが多くて…
ガイドもやられてるので
いつか夫婦でガイド受けてみたい
なんて
話してYouTube見てたのに
😆
まさかまさか
こんな形でお会いする事に
なるとは…
でもお会いして
お話しさせてもらって
妻も僕も一層好きになりました。

二日間ボート釣行で
もう一つ試したかったのは
リン酸鉄リチウムイオンバッテリー
中華製は二日間
充電無しで持つか!
を試してみたかったんです。
女医黒さんが居てくれた
おかげで挑戦してみようと
いう気持ちになりました。

着替えに戻ってみたり
風のある中の操船だったり
しましたが
熱も持たず
無事に二日間使用出来ました。
軽いし小さいし…
今のところ満足です😋

そうそう…
LINEで個別に連絡をくれた方
落水しましたが夫婦ともに
無事です😅
一度回復したスマホでしたが
再度起動しなくなり
連絡が出来ません😆
楽しく過ごしていますので
ご心配なく(笑)
6日に復旧する予定ですので
開通したら連絡するね~