マイエレキ釣行

その1


昨日はエレキセットを購入して

初めてのレンタルボート釣り

に行って来ました😆

こんな年齢で(秘密ですが)

新しい事を始めるのも

子供達が成長して自立してくれた

とか

家族の理解があるから

なんですよね~って

理解も何も奥さんは

一緒にやってますが(笑)


今日は

色々お世話になっている

女医黒さんに

お供させて頂きました🎵

今回は亀山ダム。


朝4:30に現地に

まだ暗い中、すでに皆さん

セッティングを始めています。

セッティングの順序は

女医黒さんが色々教えてくれて

なんとか出来ました🎵



こんな感じ…

上出来😆

あとは船団のお頭に

ついて行きます

そんなお頭は…



腕組み。

そして何故か兄弟舟を熱唱🎶

でかい背中ですね。

この日は要所で釣りをしましたが

お頭の案内で亀山を隅から隅まで

案内してもらいました。

操船の仕方も教えてもらい…



こんな風に

バックで滝に近付いて~とか

桟橋にバックで停めて~

スピードをマックスにして~

などなど…

釣りをしに来ているにも関わらず

本当に色々教えて頂きました。

感謝感謝です😆

魚との出会いは

ありませんでしたが

かけがえの無い経験が出来たので

プライスレスです🎵

帰りにお頭のお友達と一緒に

麺活をして釣り談義で

盛り上がりました。


そーそー

今回使用した中華バッテリー




亀山ダムを隅々まで

走破しても何もなかったです。

軽いし今日のところは

大満足でした(^^)