最近…

釣りをしながら車中泊を

するのが楽しくてしょうがない😆

この季節はとても快適。

流石に夏はエアコン装備が無いので

キツいけど(笑)

これからはレンタボも始める。

エレキやらデッキやらバッテリー

これをどう収めるのか考えるのが

楽しいんですよね…

嫁からは

収納フェチ、収納オタクと

呼ばれております(笑)


こちらが右スライド側
長靴置き場と床下収納

こちらは左側収納…
下に高さの同じ押し入れケースを
はめ込んで作成すると
強度も収納も上手く行きます(^^)

ハッチから見た感じ…
ロッドホルダーは
壊れて使わなくなった
ロッドホルダーを頂き加工して
丸パイプを延長することで
ハンガーかけに(笑)
二人分の冬用上着やレインなんかは
余裕で掛けられます🎵


床下収納の脇に
長物を入れるスペースを作りました

高さと幅と奥行きが同じケース
だと中身の交換は引き出しごと
出来るので超簡単。
釣り場で会った軽バン乗りの方に
物凄く褒められて
調子に乗りました(笑)
フラットなスペースには180×80の
マットレスが敷けるので
かなり余裕で寝る事が出来ます。
なのでだいたい寝過ごします(笑)
こんな装備で琵琶湖や四国なんか
行けたら楽しいんだろうな…
と夢を見ながら
何度も手を加えてます。
この先…
レンタルボート用のセットを
どう積み込むのか…
納得の出来る形になったらアップ
しようと思います😆