一昨年…
船舶免許を取得して以来
エレキのセットされた
レンタルボートを借りたり
知り合いに同船させてもらったり
日に日に…
いつかはマイエレキで湖に出たい
そんな夢が出来ました。
昨年夏過ぎた頃から
ヤフオクやメルカリ等を
チェック。
さすがに新品は無理なので…
でも出来たら
綺麗な中古が無いかな~
なんて探していると
ん?
これは…

使用一回美品です。
付属品は
バウデッキ
マウントショートカット
ラダー
キャビテーションプレート?
動作確認済み。

引き取り希望…
調べると家の隣街😆
あまりにもご近所なので指定された
場所まで取りに行きます。
と少し値引きをお願いしてみると
「いいですよ🎵」
しかも
「実物を見て頂いて説明します(^^)」
と快く承諾して頂けました。

しかも決算した当日に…(笑)
お会いして
ご挨拶して
一つ一つ丁寧に
ここに傷が…
こんな風に使ってましたとか
なぜ今回売却するか…
等々
しかも初めてのマイエレキ
なんですと言うと
じゃこれも…と
バッテリー二個と
それようの充電器と
エレキスタンド…
これも使わないのでおまけします。
もーとりあえず
これで行けるんじゃない?
と言うくらいのセットになりました。
これで合計…
150,000円也。
もう買っちゃったので
もっと安いのあるよーとか
それは高いよーなんて
言わないでね(笑)
僕自身は大満足。
で本日色々相談に乗って
頂いた女医黒さんにご紹介
されたエレキのメンテナンスの
お店にシャフトカットなる
作業をお願いしに…
目の前で分解して中を確認👀✨
そこの店長さんが
「これ中古?
凄くいい買いもんしたね~
中もピカピカだしモーター音も
グッー👍️
付属品がそれだけ付いて
その金額ならお得です。」
と言ってもらえたので
なんかさらに安心しました(^^)
今回購入したセット




分解した中身が


こんな感じ。
僕が見てもわかりませんが…😅
まだ
もう少し色々やって
4月か5月にはデビュー出来る
かな~。
楽しみであります🎵