本日は仕事が早く終わったので…
黄色のお店巡りへ😆
ちょっと欲しい物がありまして
色々お世話になってる
女医黒さんより
捜索が甘い!
とご指摘を受けまして…
巡ってきました。
僕の住んでる地域は小さい
店舗しか無くてなかなか
ありません。
やっと見つけてもカラーが
微妙だったりして…
諦めかけた3店舗目に👀‼️
なんと中古で状態の良いこれが
ありました🎵
昨日の情報がやる気に
させてくれました😆
女医黒さんありがとう❤️
で帰って色々見てると
ジョイント部は外して保管??
なんで?
何が理由なんだろ…
ちょっとめんどい💦💦
理由をご存知の方いらしたら
教えて下さいませ🙏
それと


これなんですが…
Jacksonのゴミ入れ。
ご存知の方も多いとは思いますが
捨てラインやワームなんかを
ポイ。
とっても使いやすいんです😆
夫婦で同じ物を使ってるんですが
二人してお気に入り。
結構丈夫で
リグ交換したフック付きの
こんなのも

一時保管することも出来ます。
その際ゴミの出し入れには
注意が必要ですが…
こんな小さな物でもあると
自分自身のゴミや捨てライン
なんかは拾えるんですよね。
PEラインが流行って来てる
せいかラインを手元で切って
そのままの状態に遭遇すること
があります。
見つけたら夫婦で回収して
どっちが多く拾ったか
なんて話してます(笑)
釣れない時はそんなもんです😆