今年ももう終わりですね
クリスマスは…
あっという間に通りすぎて
行きました。
ジングルベルの鐘の音も
サンタクロースの足音も…
なにも聞こえないクリスマス🎄

思い返せば…
23日の土曜日
仕事が終わって帰宅しようと
車に乗ったら
「おっー寒い😣」
なんだこの感じ…
先週は忘年会が立て続けにあり
熱唱しすぎたか?
なんて色々考えながら
車を走らせていると…
身体中が痛い…
喉が物凄く痛い…
悪寒が凄い…
熱も出てきた…
「こりゃ、なに?」
家に帰るとまず…
「隔離」
体温計を渡されて
38℃です。と伝えると…
リビングにも入れてもらえず…
マスク着用させられて…

人生で一番辛い4日間が
始まりました。
あまりにも喉が痛くて話せない…
奥さんにもLINEでやり取り(笑)
ご近所のお友達は差し入れやら
コロナ検査キットを持ってきて
くれたり心配してくれてる😥
恐る恐る検査してみたら
おもいっきり陽性反応😱

喉の痛みが酷く…
経験したことのない激痛で
4日間で4kgくらい痩せました(笑)
コロナの苦しみと
家族のありがたみを感じた
4日間になりました。
一週間経過して
なんとなく調子も戻ってきたので
福袋を取りに…
奥さんが(笑)
僕はまだ本調子じゃないので…

それがこれ



自分の欲しい物ばかり(笑)
まりそらさんのブログ見てたら
福袋欲しくなって探してたら
キャスティングに
「自分で作る福袋」
なんてのがあって…
以前に頼んでおいたんです。

そんなの福袋とは言わん!
と言われそうですが
なんのドキドキもワクワクも
全くもってない
福袋です。
実用的な物ばかりを集めて
これで15,000円。
お得感はハンパないんですけど(笑)
僕個人としては大満足な
(あたりまえ!)
福袋をゲットしました(^^)
ちょっと遅れた
クリスマスプレゼント
と言うことにしときます🎵