たまにしか更新しない
ブログですが…
ブログを通して親しくさせて
頂いている
この方↓
まりそらさんから
フォトバトンなる物が
回ってきました。
バトンと言えば…
永野芽郁ちゃんが出演した
「そして、バトンは渡された」
感動的ないい映画でした。
芽郁ちゃん推しなのも
ありますが…

今回のフォトバトンは
今年釣った魚で思い出に残る魚!
だと思いました(笑)
まずは僕から…
やっぱりこれです…


4月だったかな?
初めて釣れたSの50UP🎵
しかも体調悪くお休みしていて
復帰した時だったので
感動と釣れた喜びと…
なんか表現出来ない心情に
なったのを今でも覚えています。
流れのある川だったので
物凄く引いてドラグが
あんなにも重要だと知った魚でも
ありました🎵
もう一匹…
これはJHCカップと言う
直訳すると
自分のハードルをクリアしろ!
です(笑)
この期間中に釣れたこれ



50には届きませんでしたが…
体高のあるいい魚でした。
この魚も震えてしばし呆然…
したのを覚えています。
感動的な魚でした🎵

で奥さんの方は…
ここからは本人が書いてます(笑)

たまーーーにしか
魚に出会えないKiyo妻です。
そんな私の
今年1番の思い出の魚は…
9月に流入河川で釣れた47センチ!
すごく引いてキャッチできるか
心臓バクバクでしたけど、
魚とのやりとりが
めちゃめちゃ楽しかったこと
忘れられません。
JHC大会で優勝もできたし
ほんとうにいい思い出
になりました〜
わーい🙌





まりそらさんから頂いた
フォトバトン…
ここはやっぱり
いつもお世話になっています
女医黒男
さんに
是非受け取って頂きたいです。
どーぞ、よろしくお願いします😆