半年も放置してしまいましたガーン

昨年の暮れから肩が上がらなくなりリハビリのような毎日を過ごしておりました。

今年になって一度、釣行に行きましたが30分もしていると肩にシビレを感じてキャストすら出来なくなってしまい…

そんな自分に嫌気すら感じる日々を送っており…

仕事すらも満足に出来ない。

なんか歯がゆいんですよね。

暖かくなってきてやっと肩の可動域も広がり少しずつですが釣りにも行こうと思っています。

で今日から三連休になったので無理の無いようにとのんびり釣行にきました。

すると久しぶりの釣行なのに大物に出会うことが出来ました🎵

まずは…




アユさんです🎵

YouTubeは拝見してたのですが…

お久しぶりだったんですがお元気そうで…どちらかと言うと僕の方がロボットのような動きで色々アドバイスや励ましてもらいました(^^)

そこからちょっと移動すると…

なんかちょっと眼光の鋭い方が…



       この方!
  霞水系のYouTubeご覧の方なら
    ご存知の方も多いかと…
   「すずそんチャンネル」の
     スズヨさんです🎵
  夫婦でよく観るYouTubeなので
   テンション上がりました。
  お話しさせて頂いたら気さくで
  男らしいカッコいい方でした🎵
   ありゃ相当モテるな(笑)
こんな出会いも現地に行けばこそですよね…で、ちょっと興奮状態で釣りにならないので…
ラーメンを食べて夕まずめ勝負に。
霞ヶ浦は河川も含めて減水傾向だったので違う川へ…
そろそろいい時期なんだよな~なんて思いながらネチネチと釣りをしていると…
グィーーーンと久しぶりの本当に久しぶりのアタリが
しかもグィーーーングィーーーンて…
こりゃデカそうだ!5ポンドラインが出るわ出るわ😅
アユさんにネットの使い方を教わったばかりだったので言われた感じで無事キャッチ😆
     それがこれ↓


   Sの51cmですって⁉️
Sでは自己新でした。それにしても物凄くよく引く魚でした。
まだまだ絶好調とは言えないですが…
少しずつ外に出て行きたいと思います。
このブログはなかなか更新出来ませんが自分の釣り日記くらいの軽い気持ちでやって行こうと思います。
お声をかけて下さった皆さま温かいお言葉ありがとうございました(^^)

ちなみに…
写真の掲載はご本人の承諾を得ています。
お二人とも好きなこと書いていいですと親切でした(^^)