連休2日目
もちろん来てます🎵
今日は午前中のみになっちゃうので
早い時間から出撃💨
午前だけじゃ無くても早い時間
から来てるけど(笑)

昨日
リミットメイク達成出来たので
今日は入れ替え…出来ればなぁ~と
気になる場所をランガン。
タックルは最近お気に入りの

ラバジにBIG2way
のコンビ。
レイドの製品高いからちょっと
躊躇っていたんだけど
なんか釣れるんですよね🎵

とある水門奥のゴミ溜まりに到着
隙間を見つけて打って行くと…
「ググっ」
合わせると
「グググぐぐ」
と持って行く。
おー暴れる暴れる、あばれる君
浮きゴミの中の枝に絡まる。
最悪…
どうする?
仕方ないので枝ごと寄せる。
ここでなんと右に左にまた
暴れだす…
ん?
外れた⁉️
上顎にガッチリ決まってるので
こうなれば楽勝😚
それが


39㎝

これで気分良く
打ち続けるも後が続かない。
移動して沈みテトラのある場所へ
ここは
アユクローンで流す。
護岸沿いを流していると
草が水面に浸かりそうな場所。
そこより向こう側に投げて
ラインを躱して
草の下にアユクローンがくるように
ユラユラ、ユラユラと
草の真下に入りかけたとこで
水面がモワッと揺れる!
次の瞬間…
「グゥーーン」と
凄い力。
こちらも草に巻かれないように
ティップを水面に入れて
草を躱す。
広い場所に出てきてファイト。
「うわっデカい!」
こりゃネットネット。
ネットが走ってきた(笑)
久しぶりに出た
アユクローンフィッシュが



41㎝
もっと大きく見えた。
プリプリで釣られた事の
無いような綺麗な個体。
ヒレもピンピン(^^)
これは元気なバスでした。

その後
ラバジで水門にて
もう一本かける。これもデカい。
しかしスッポ抜け。
あー残念😱
やはり満月は釣れるのかな~
とりあえず2本入れ替えできた。

kiyo 39.41
fumi        0

⑤TEAMおみそ
TOTAL
kiyo 44.41.39.34
fumi 49
TOTAL  207cm
他魚種
kiyo 1
fumi 1


なんとか200越えた。
ん?我がTEAMのBIGフィッシュは
まだ奥さんです(笑)
頭が上がりません😅